頑張り過ぎてないかしら?!

2021年02月11日(木)

こんな親子の患者さんがいらっしゃいました

とっても素敵な親子✨
歯ブラシは2人とも改善点はあるけど
           そこまで悪くはない
でも、お子さんの髪の毛がぐしゃぐしゃ
お母さんはなんだか虚ろ、、、
頑張りすぎてないかな?
笑ってるかな?
子育ては大変だけど楽しいよ
楽しんでる?
完璧になんてやらなくていいんだよ
ご飯作るの面倒だったら、買いに行っていい
食べに行ってもいい
弱音吐いていい
自分を褒めてやって欲しい
爪、見なかったのよね、、、
大丈夫だったかな?
こんなじゃないかな?!
こんなだったらタンパク質が足らないし鉄も
足らないかも…
だから疲れやすいし、身体が動かない、、、
世のご主人!
もし、お家が散らかっていたら
叱ったり、怒ったり、文句言う前に
奥さまを
焼肉連れて行ってやって下さい
とんかつでもいい!
奥さまは質的栄養不足です
きっと、、、
サボったり 怠けたりしてるわけじゃない
身体がいうことをきいてくれないんです
わかってやって欲しい、、、
気づいてやって欲しい、、、
お願いします
健口は健康への入り口
栄養は裏切らない
人は食べたもので出来ている

 

?植田 淳子  プロフィール

・1999年 歯科医師国家試験合格 (過去最低の合格率も見事にくぐり抜ける)
・都内 医療法人にて歯科医師の研鑚を積む
・5年後 本院院長代理を任される
・広域医療法人で歯科部門で分院長として勤務
・不妊治療に専念
・前置胎盤のため33週で長男出産
・次男出産
・2014年 長男年少 次男10ヶ月の時に 日本橋人形町に ゆずり葉歯科 を開業
・2017年 長男小1のとき、彼の癇癪(かんしゃく)と吃音(どもり)に悩み、オーソモレキュラー栄養療法に出会う
・小麦、砂糖、牛乳を避け、タンパク質を多めにとることを意識した生活をしだす
・2019年 栄養カウンセラーの資格を取得 早速夫のダイエットを成功に導く (8ヶ月で9キロマイナス)

 

 

 

 

ゆずり葉歯科

TEL 03-6661-0070

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-16-1

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 17:00
【休診日】水曜日・土曜日・日曜日・祝祭日
※祝祭日がある週は水曜日診療となります。
TOP