肩コリママに朗報‼️

2019年02月12日(火)

日本橋人形町水天宮前  近くでお母さんとお子さんに優しいをモットーにゆずり葉歯科という小さなクリニックを営んでいる院長の植田です

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私はというと、、、、、、詳しくはFacebookにて

 

 

さて、皆さんは肩コリありませんか?

 

私は職業柄   慢性の肩コリです

 

時折マッサージにかかると 施術者に驚かれて   「眠れてますか?」「息できてますか?」とかなりの確率で言われてます

 

さて、先日のことですがこんな鈍感な私ですが、久々しんどくっていつもの整体の先生を予約しようとしたら、日程が合わずに、、、、

 

さあ、困った(-。-;

 

久々に鍼を受けてみようと思い立ち予約

 

終わったら本当に楽になりました(^O^)

 

その時言われたのは   「ストレッチポールとか使ってもらうと」

 

 

ストレッチポール   stretch pole   検索して早速購入!

 

スタッフにその話しをしたら  使ってみたーい!!と

 

福利厚生の一環で  ゆずり葉歯科2階に購入しました!

 

明日届きます

 

少し硬めの素材の為  お子さんが遊ぶと危ないのでバックヤードに置いておく様にします

 

もし、使ってみたい方はスタッフにお声掛け下さいませ

 

ちょっと使うだけでも 血流が良くなるのを感じられると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずり葉歯科

TEL 03-6661-0070

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-16-1

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 17:00
【休診日】水曜日・土曜日・日曜日・祝祭日
※祝祭日がある週は水曜日診療となります。
TOP